BMSの特攻始めました

こんにちは

先日SP挫折してDPに生きると言ってましたが、普通にSPBMSやってました。

 https://osirinohito.hatenablog.jp/entry/2019/06/29/010935

引退する言って結局引退しないのと似たアレです。

 

今日は特攻中心で★19をひたすらやり、何か1個はクリアランプをつけるつもりでやっていました。結果としては、

 

 resta del tramontoにイージーがつきました。

f:id:osirinohito:20190630043859j:plain

久々の高難易度特攻でしたが、全体的にしっかりリズムキープをし脱力してプレイ出来てたので良かったのではと思います。

この調子で★19のクリア数を3割にしたいものです。ちなみになんで3割なのかと言うと誰かが言ってるのを見てその考え方いいなと思ったからです(難易度表はクソ譜面が多いのでそれぐらい出来ればその難易度は十分とのこと)。

 

あと4個で3割になってもう★20やることになるので正直不安しかないのですが、まあその時はその時で。

 

おしり