変態BMS復帰の兆し

前書き

半年ぶりぐらいの記事?

リアルの忙しさとグラブルやりまくってたはで数ヶ月ぐらい鍵盤触ってなかった気がする。どっちも落ち着いたから久々にやっちゃおうかなっていう気まぐれでこれからの目標とか書いてみる。

 

目標

ノースピ発狂初段

結構無謀な気もするけどまあとりあえず。なんでノースピって言ったらやってる人少ないからね。地力とかやっても誰かの劣化になるし何より疲れるしね〜。触らなくなる前はLNとかやってたけど、意外とやってる人多いのとちょっと飽きたから別の変態プレイかなって。

 

最後に

多分アドバイスとかも無いし更新は気まぐれになるだろうし、してもリザルト適当に貼って自慢するぐらいだろうけどまあのんびりやっていこうかな。

 

f:id:osirinohito:20210103213019j:image

これになりたいね