ハゲ有利古戦場

こんにちは

気が付いたら土古戦場もうすぐですね。先日少し前から準備していた肉集め編成が完成したので紹介したいと思います。

メンバー紹介

f:id:osirinohito:20200820235339j:image

水着ブローディア

えっち

 

ハゲ

ハゲ頭で敵を目眩しして大ダメージだ!

 

オクトー

今回の要。楽しそうに奥義打ってくれる

 

エッセル

泥率上げてくれる便利枠。けつ

 

カイン

異世界転生系の主人公とかやってそう

 


装備・石

非AT

f:id:osirinohito:20200820235439p:image

AT

f:id:osirinohito:20200820235439p:image

共通

f:id:osirinohito:20200820235518p:image

終末4凸片面確定クリハングドマン3凸。これを作るだけでも土のエレメント4860個も使ってるみたいです。

 

ワンパンの流れ

非AT時

ウリエル召喚→アーセガルデュアルアーツ

1召喚2ポチ

f:id:osirinohito:20200820234738p:image

AT時

ウリエル召喚

1召喚0ポチ

f:id:osirinohito:20200820234802p:image

若干残ったりもしますが、団サポも入れればワンパンです。

 

肉集めに関しては安泰なのでシス最終分の戦貨集めは大丈夫そうですね。

 

最後に古戦場にぴったりの作業用BGMでも紹介したいと思います。

https://youtu.be/CqoERyduv6Y