地力が上がるヤバイやつ

こんにちは

以前モチベが上がるえっちなゲームを紹介しましたが、今回は地力が上がるアニメを紹介しようと思います。

 https://osirinohito.hatenablog.jp/entry/2019/06/29/000800

今回紹介するのは、のんのんびよりです。

 

f:id:osirinohito:20190702002317j:plain

http://nonnontv.com/tvanime/

どういうアニメなのかというと、今から紹介する4人の女の子達の田舎での日常風景を題材にした、ほのぼのアニメです(観ると脳みそ溶けます)。

 


宮内れんげ

無邪気だけど冷静な感じの性格。小1。ロリが性癖でも割と人を選ぶかも

f:id:osirinohito:20190702002339j:plain


一条蛍

一応今作の主人公らしい。親の転勤で都会から田舎に引っ越して来てそのギャップに驚いてるとかなんとか。小5だけど礼儀正しくてその身体は何でしょうか。

f:id:osirinohito:20190702002404j:plain


越谷夏海

元気っ子。中1で割と食べごろ。

f:id:osirinohito:20190702002420j:plain


越谷小鞠

背伸びしがちで少し意地っ張りな性格。中2で身体も心もロリ、性癖。

f:id:osirinohito:20190702002432j:plain

 


SFアニメにありがちな鬱展開とかは無いのでビートマニアで疲れた身体を一方的に癒す事が出来ます。それにより多分地力が上がるんだと思います。

 


Amazonプライムで観れるので今すぐ加入して観てみましょう。

 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07FXF7BRR

 

ちなみに、二期の"のんのんびよりりぴーと"というものもあります。内容的には続編ではなく、内容を変えた二週目みたいな感じですが、こちらも脳みそを溶かしながら観れます。

 


あと今度三期も放送されるらしいので脳みそ溶けすぎて無くなるかもです。

 


おしり